煽りディスり例えネタ一覧

日々の喧嘩でご自由にお使い下さい。転載は禁止。

新着



・どちらかというとアイドルじゃなくてラッパー向きな声してるね。
・これ魚の内臓を主食にしてる人の声だわ。グロいの食い過ぎるからこうなるんだよ。気持ち悪いから一生家の台所で魚の内臓処理してろよ。
・耳元で囁かれたくない声ランキング第4位の声質してるわ。
・声帯変えてくれってドラえもんに頼めよ。
・日本語に失礼だから今から中国語喋れよ。





会話


・テンポ悪いな。ピタゴラスイッチなら詰まって企画倒れだぞ。
・もうコーヒー淹れてきて良いかな?




・チンパンジーの思考実験はこれにて終了。協力してくれてありがとね。後でお前の口座にバナナ振込んどくから。オレンジの方が良かった? 好物じゃないからってそう拗ねるなよ。
・頭悪過ぎ。お前子供の頃光科学スモッグ吸い過ぎてただろ?
・鳥頭。お前が池のベンチで景色眺めてたらペリカンに求愛行動されるんじゃね?
・数えれる手の指って全部で10本しかないからお前の年齢は10歳で止まってるんだろ?









・お前のお粗末なおっぱいなんか見たくねえからブラに南京錠つけとけ。
・ふるさと納税で生理用品貰い貯めしてんじゃねーぞ。
・態度はデカいけど乳は小さいもんな?
・お前の生理でピンク色の素麺製造するバイトしてみない?
・湘南辺りでお前のナプキンでサーフィンしてえな。思春期のサメがいっぱい寄って来ちゃうよ。
・所詮穴モテなんだよ。女としての欠落さを自覚させてやる為にお前のマンコ祭り縫いしてやろうか?
・ビラビラをライターで炙る拷問しても良い?
・リトマス紙が染みるくらいには濡れてきてるんじゃない?
・汗かいてミネラル排出されてるからお前の潮吹きで塩分補給してもいい?
・お前のGスポット紙ヤスリで刺激させてよ。
・乾いたマンコにチンコぶち込んで出血させてやろうか?
・どうしたのそんなに興奮して。お前のパンツの脇から愛液がツーっと垂れてきてるよ?
・ちょっとそこのビールに生理そそいで(カクテルの)レッドアイ作ってよ。
・ビッチが。股開きすぎてその股で空飛べそうだな。
・お前家に隠す場所がないからってマンコにへそくり隠してそうだな。
・父ちゃん鳶職人だろ? お前のまんこからスパナとか色んな工具出てきそうだな。
・なんか鉄臭いな。もしかしてこの中に生理の人いる? 俺半径4mの血の匂いを嗅ぎ分けることが出来るんだよね。

下ネタ
・オナラと同時に実も出ちゃった経験ある?
・アナルに串団子突っ込んだらアンコかゴマどっちになると思う?
・隠し味に俺の精子入れてクリームシチュー作ってよ。
・湯船で下痢したら未消化の野菜がプカプカ浮いてた。
・俺顎の力弱いからクッキー咀嚼して食べさせてよ。
・お前のおしっこで半身浴してえ。
・マラソンの給水コーナーでおしっこ提供するバイトする?
・有り余ったチンコの皮広げてパラグライダーでもしてろよ。
・お前が女抱いてる間俺はお前の母ちゃん抱いてるから。これでもかってくらい種付しといてやるよ。



・お前の金玉をシンバルで思いっきり挟んでつうこんの一撃喰らわせたい。


生活水準
・牛丼のトッピング10回我慢したら〇〇できるぞ。
・刺身のツマとかべちょべちょに浸して食ってそう。


馬鹿にする
・今年はいじめについて何回相談したの?
・お前のよれたTシャツ敷いて花見出来そうじゃん。
・昔村から真っ先に生贄として差し出されてたやつの子孫がお前だろ? 性欲強かったから早めに身籠って途絶えてないだけの下等種族が。
・お前の事何も知らないけどお前の肌の何処かしらが膿んでる事だけは分かる。
・お前喧嘩何年生だよ。間違いなく低学年だろ?
・お前の子供学校で弁当隠しながら食ってるぞ?
・お前の家系って先祖代々障害者手帳貰ってるだろ? 1級、1級、1級、3級、3級。お前の家系でフルハウス揃いそうじゃん。

外人

・韓国の人って仕事中に自分ちょっと一服してきますの感覚で自分ちょっとキムチしてきますとか言うんですか?









態度
・去勢してるかと思うくらい大人しいじゃん。


感情
・そんなに怒るなよ。お前の浮き出た血管の脈拍に合わせて大地が震えてるぞ。
・やけに興奮してるな。ラムネでODでもしたのか? 血糖値上がり過ぎてるぞ?
・ニヤニヤして歯茎見せるな。歯にパイナップル引っかかってるぞ。


見下す
・劣等遺伝子が。チンパンジーの遺伝子が混じって生まれて来ちゃったのがお前な。人様の生活に溶け込もうとするな。ほんとはサバンナの奥地で木登ってバンザイしたくてたまらないんだろ?


気持ち悪い
・公園のアスレチックで子供達がお前の触ったとこだけ触らない縛り始めてるぞ。



例え
・生まれたての仔鹿にケリいれるくらいの非道さを持てよ。
・論理を込めた矢でお前の急所急所を射抜いてる感じね。
・綺麗に割れなかった割り箸の先っちょでお前のことつついてる感じね。
・状況分かってねえな。玉座でどっしり構えてるのが俺で貢物持って訪ねて来てるのがお前ね。
・始まりの野原からバグって魔王の城まで来ちゃってるから。ちゃんと正規のルートで来直せ。
・自分の傷んだ論飲み込んでお腹下してんじゃねえよ。
・流石に引くわ。気合い入れて望んだ体育祭の綱引きくらい引いてる。


逃げ
・そんなに逃げ癖ついてると町内の裏ルートとか熟知してるだろ?


ネタ
・愛国心が足りねえな。お前の彼女に日の丸のパンツ履かせてえ。
・趣味はボランティアと献血です。
・銃口突き付けられてるから。なんなら銃口突き付けてる奴も銃口突き付けられてるから。これのエンドレスでマトリョーシカみたいになってる。
・女、子供、障害者だけにしとけよ。
・この世で嫌いなものが3つある。戦争と差別と黒人。



・お前の糞の上に糞してやるわ。
・最初から全力出せよ。サイヤ人の悪い癖だな。
・まずその亀って書いてある道着を脱げよ。
・生まれた時代間違えてるから。江戸時代で辻斬りとかしてろよ。
・人間スクラップになってフンコロガシに転がされてろ。
・お前どうせ乳歯だし前歯全部折っていい?
・吉祥寺の対義語お前な。
・◯◯という言葉の語源にお前が含まれてそうだな。
・人間の搾りカスに服着せたようなやつだな。
・お前ナルシストすぎて走馬灯に自分の裸体でも浮かんでくるんじゃね?
・在留カードの期限を卵の賞味期限と勘違いしてまだいけるとか思ってない?
・1人でルービックキューブのタイムアタックでもしてろ。
・せめて最後にパルプンテでも唱えてわんちゃんを楽しませろよ。
・死ね。その辺のキャタツでも登って三途の川目指してこい。
・そういった軽い嘘から詐欺師の道が開かれるんだよ。
・無能なのに反抗心だけは一丁前だな。その肥大化したプライドちゃんと消化しとけ?
・めっちゃ俺の言うこと聞くじゃん。バナナ与えて手懐けた覚えなんかないけど? もしかしてお前奴隷気質みたいなとこある?
・お前みたいな分際で俺を否定するな。自分と出来底ないの親を否定しろ。
・お前のその使い古された煽りは誰のおさがりなの?
・お前の座右の銘はいじめられる側にも問題があるだろ?
・その確認要らなくね? お前みたいなやつがわざわざ俺ら友達だよね?って確認とるんだよ。
・目の前の奴しかディスれないのが3流。先祖代々芋蔓式にディスれるのが1流。
・そんな謝りじゃ足りねえよ。親とご近所さんも呼んで謝らせろ。
・プールの監視員が飛び込むやつに注意する立ち回りやめろ。
・お前Netflix何で見てる? スマホ? 俺4Kのテレビで見てるから俺のが上ね。
・もっと気楽に行こうぜ。メスいないかなくらいに。
・お前チビなんだから竹馬で身長盛った方が良くない? 非売品の光る竹馬あげよっか?
・そんなに笑ったらお腹痛くなるだろ。ピルクル飲んどきな?
・ジャグリング感覚でブーメラン沢山投げてんじゃねえよ。
・協調性がないな。お前ムカデ競争でめっちゃ足引っ張ってただろ?
・お前が笑わせてるわけではない。お前が笑われてるだけ。
・いっつもボコられてるから無駄に古傷あって皮肉の百戦錬磨じゃん。
・俺の事舐めすぎ。実力差分からないモブの立ち回りじゃん。
・詰めるスキルが皆無な当たり屋かよ。
・お前の自信ってどこから来るの? 喉から? 鼻から?
・タネも仕掛けも分かるマジックでドヤるな。
・キチガイの霊がお前に憑依してやがる。
・俺がつつくとすぐダンゴムシみたいに丸まって守りに入るじゃん。
・お前テンション低いから一回気合い入れようか。大きな声で絶対勝つぞーって言ってみ? 俺がオーって返してやるから。
・記憶力悪い奴はペンとメモ帳持ち合わせるのがマナーだよ?
・発言が変わってるけど。え? たった今お前の頭の中で大型アップデートでもあった?
・こんなにディスっても全然効かないじゃん。ナルシストの衣でも羽織ってるのかよ。
・おい。顔にエラーメッセージ出てるぞ。
・中華食べたからって武術強くなった気になるな。
・聞く態度がなってねえな。いい歳してポッケに手突っ込んでんじゃねえよ。
・俺力の加減出来ないからこの場にお前の肉片飛び散っても良い?
・語彙力もない。ユーモアもない。貯蓄もない。逆に何があるんだよ?
・詰まらないこと言い続けたら皆んな反応が同じ説の検証してるんだろ?
・俊足履いてコーナーで差つけてるつもり?
・お前いつまで弱いをやって喧嘩してんだよ。弱いをカンストさせて極めるなバカ。
・詰まらない事してくれってお金でも積まれてるの?
・そろそろ降伏しろよ。手元に白旗ある?
・お前なんてポケモンの育て屋に預けて絶対に引き取りに行かないから。
・味方が起こした波に乗ってサーフィン楽しんでんじゃねえよ。
・子宮に強烈な蹴り入れて一生妊娠出来なくさせるぞ?
・口では何とでも言えるけど下のお口は嘘つけないからな。
・こいつの隣に核ボタンあったら間違いなく一国滅びるじゃん。
・子供の頃ママから読み聞かせてもらった絵本から学ばなかったの?
・お前はポケモンやって一体何を学んだんだ? 色んな人を屈服させてきて、結局力こそ正義だろ?
・あーお前今ババ抜きでジョーカー引いたわ。
・鏡も仕方なくお前を映してやってるんだよ。
・お菓子作りしたいからお前の愛液かき混ぜてメレンゲ作ってよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?