煽り集

最終更新日 24/2/23

※未完成な為、表現が意味不明な所もあります。

煽り一覧を載せています。転載は禁止です。
日々の口喧嘩でお使いください。
独自を感じない煽りも載せています。

【カウンター(4)】

・聞いてる皆んなもお前だろって心の中で突っ込んでるよ。
・なんの捻りもセンスもない返し。
・猿でも使える煽り集の本片手に今煽ってるの?
・オムツ取れてない奴が好んで使いそうな煽り来たね。

共通(1)(カウンター)

・履歴書の短所に声キモイって書いちゃうお前がそれ言う?


【陰キャ(3)】

・カードショップ行ったついでに慣れない喧嘩するなって。
・陰キャの鏡が何言ってんだか。よ。陰キャの始祖。陰キャの申し子。陰キャの大御所。陰キャの横綱。
・日本各地のアニメイト回ってスタンプラリー気分か?


【頭脳(18)】

[女性(1)]

・生理で出血しすぎて頭に回す血が足りてないから馬鹿なの?


【攻撃(9)】

・お前の攻撃は所詮アンパンチ。ドラゴンボールの世界じゃ通用しないから。
・お前の投げたブーメランより鋭利になって返って来てるじゃん。
・お前攻撃鍛えすぎて音置き去りにするどころかダメージ置き去りにしちゃってるじゃん。
・火力が足りねえ。親子かめはめ波打ってこい。
・がむしゃらにピザカッター振り回してるだけ。
・スイカの種飛ばして攻撃してくんな。
・ほら。手上げてやるから俺の気吸い取って元気玉打ってこい。
・お前のその使い古された煽りは誰のおさがりなの?
・綺麗に割れなかった割り箸の先っちょでお前つつくの楽しいわ。


【遅い(3)】

・遅いけど反論調理中? ぐつぐつ煮込んでんの?
・頭使い過ぎて速度制限でもかかってんの?
・言葉に詰まっていきなり頭3Gになるのやめてくれない?


【黙る(1)】

・背中のネジ巻いてやるから喋れよ。

【性(9)】

・お前の脳みそは睾丸に収まってるのか?
・お前のお粗末なおっぱいなんか誰も見たくねえよ。しっかりブラに南京錠しとけ。
・消費量多いからってふるさと納税でナプキン貰い貯めしてんじゃねーぞ。
・お前脱がしたら絶対後悔するやつだ。
・お前が洋モノ好きなのバラすよ?
・漁師に魚の精子引っかけてもらえよ。
・タンバリンみたいな乳しやがって。
・原始時代だったらお前を犯してくれる男も居たかもな。
・ソマリアの海賊にレイプされとけ。

【会話(1)】

・ちゃんとコミュニケーション取ろうよ。俺がお前にバナナ渡すから一口かじって俺に返して来て。出来る?


【幼稚(8)】

・寿司食べに行ったときびっくらポンの開始ボタン押すのいつもお前だろ?
・いまだに注射のとき息止めてるってほんと?
・靴底めっちゃ斜めに擦り減ってるけど買い替えたら?
・急いでるからって階段一段飛ばしで降りるなよ。
・ポテチ食ってるとき友達に最後食べて良いよって毎回言われてない?
・白線の上だけ歩いて横断歩道渡るの楽しい?
・どうせお前ん家のポカリキンキンに凍ってるんだろ?
・いつまで僕の夏休みしてんだよ。季節と年齢考えろ。


【何も出来ない(2)】

・俺にビート板没収されたからもう何も出来てないじゃん。
・浜辺に打ち上げられた魚みたいに何も出来てないじゃん。

【迷惑(3)】

・人様に迷惑かけるな。冷やし中華始めましたのノリでボランティア始めろ。
・ウンコ斬った刀を人の鞘に収めるな。迷惑。
・自分家の庭にテポドン落とされたくらい迷惑。


【失礼(1)】

・生きてるだけで人類に失礼。普段着で礼服着ろよ。


【願望(9)】

・お前殴っても罪にならない法律出来ないかなー。
・今すぐ飢えた(クマ,ライオン)にお前を差し出したい。
・お前の頭上だけ一生雨降らないかな。
・お前ん家のペット殺処分されねーかな。
・誰かこいつを(樹海,東尋坊)までエスコートしてくんねーかな。
・早くお前の肉体微生物に分解されねーかな。
・誰か癌細胞とお前のDNAにだけ反応するレーザー作ってくれねえかな。
・俺の願いはお前が人畜無害になってくれること。
・お前の本名当たるまでデスノートに書き続けたい。



【生活水準(14)】

・お前ん家日当たり悪いだろ?
・肉食べに行くってなって真っ先に思い浮かぶのやっぱりすき家?
・お前住民税非課税だろ?
・お前は何でも着てくれそうだから服のプレゼントがしやすいよ。
・お前の糞みたいな人生考えた脚本家誰?
・お前の使ってる財布Amazonのベストセラーになってたよ?
・洒落たレストランでサイドメニューだけ食ってろ。
・四畳半の部屋で今何を考えてるの?
・刺身のツマべちょべちょに浸して全部食ってそう。
・お前のよれたTシャツ敷いて花見出来そうじゃん。
・お前の財布の中多すぎ。
・手羽先の骨2時間もしゃぶってんなよ。
・お前の通帳やけに綺麗だな。
・味噌汁から豚汁にアップグレード出来るように頑張れ。


【ダサい(0)】



【馬鹿にする(8)】

・炭酸ばっか飲んでるのに女が居るときはいろはす買うの可愛いね。
・お前口内炎出来やすいだろ?
・喧嘩する前にちゃんと飯食ったか?
・俺達大人はお酒を楽しむけど、お前だけグラスに母乳入れて乾杯な?
・お前と出掛けると乗り換えの度に切符買うから友達嫌がってんぞ?
・とりあえずお前体格関係なく組体操の1番下やれ。
・お前と同じ県に住んでるってだけで風評被害だわ。
・人間スクラップになってフンコロガシに転がされてろ。
・お前のこと知らないけど、お前の肌の何処かしらが膿んでる事だけはなんとなく分かるよ。


【ネタ(11)】

・お前親孝行で今すぐ死ぬべき。
・今日天気悪いのお前のせいだろ謝れ。
・出先でトイレが見当たらない呪いかけるよ?
・俺の母ちゃんの生理の血で毒霧してやるよ。
・お前ん家の服全部に母ちゃんの生理の血ぶっかけるわ。
・怪盗ロワイヤルでまた盗まれてろよ。
・2時間耐久ケンケンパやれ。
・しめ縄持って来い。絞首ストリップしろ。
・チンチロでいつまでもしけた数字出してろよ。
・愛国心が足りねえ。お前に日の丸のパンツ履かせたいわ。
・その自信でお米炊けそう。


【ダメダメ(4)】

・もっと母親にケツ叩いてもらえ。
・しっかりストレッチしてたのにこの程度なの?
・俺が親ならポケモンの育て屋に預けて一生引き取りに行かないわ。
・お前を育児放棄した親に勲章を与えるべき。


【優劣(1)】

・1UPキノコ取っとかないとそろそろ死ぬぞ?


【デブ(3)】

・お前脂肪蓄え過ぎてケツから肉汁出てるよ。
・お前今日の晩御飯抜きな。食べたいなら自分の贅肉ウェルダンに焼け。
・自分の贅肉ケバブみたいに削ぎ落として食え。


【仕事(1)】

・遠足のしおり見たって金のノウハウは学べねーぞ。


【男(1)】

・ぶっちゃけお前ジャニーさんに舐められてるだろ?


【女(9)】

・キャーキャー言いながら枕投げつけてくんな。
・カルティエが似合わない女だな。
・態度はデカいけど乳は小さいもんな?
・お前のおっぱいは凶器。銭湯入るときモザイクかけとけよ。
・子宮に強烈な蹴り入れて一生妊娠出来なくしてやろうか?
・女性として機能しないようにマンコまつり縫いしてやろうか?
・スライムみたいに崩れたおっぱいしやがって。
・やまぶき色のだっせぇ化粧ポーチ使いやがって。
・ドブも滴るゲス女。

【雑魚(3)】

・お前マリオに踏まれ過ぎて頭凹んでるぞ?
・ムシキングの世界から飛び出て来てんじゃねーよ虫ケラ。
・喧嘩の通信簿オール1ね。


【叶わない(1)】

・お前みたいな働き蜂が(お酒,煙草)なんて嗜好品にありつける訳ないだろ。


【時間(1)】

・お前の肋骨折りながら数の数え方教えてやろうか?


【気合い(1)】

・算盤でお前の勝つ確率弾いたけど0%ね。


【威勢(7)】

・威勢の良さ買ったわ。お前俺ん家の番犬やれよ。
・俺喧嘩強いよ? 子供の頃からバッタの関節折ったりしてたし。
・イースター島のモアイに並べて埋めてやろうか?
・腿上げして体温めとけ。
・俺力の加減出来ないからこの場にお前の肉片飛び散っても良い?
・お前の金玉をシンバルで思いっきり挟んでつうこんの一撃喰らわすよ?
・お前の糞の上にも糞してやるから。


【威嚇(1)】

・頭にツノないのにある気で威嚇するな。

【正義(1)】

・正義の剣振りかざした気になってるけど、それただの物干し竿な。


【ボコボコ(1)】

・関節8割外されてるのにまだ戦うの? まだ頑張る?

【謝罪(3)】

・度が過ぎた火遊びしといて許せサスケじゃねーんだよ。
・反省文100部刷ってこい。
・これが許されるのは石油王の息子だけ。


【防御(1)】

・ずっと盾構えてるだけじゃん。


【失敗(1)】

・通話上で交通事故にあう人初めて見たわ。グッロ。


【向かって来い(0)】




【身分(4)】

・自分が(主人公,メインキャスト)だと思ってるみたいだけど、お前の組分けハッフルパフなの忘れんな?
・今日からお前の数の単位人じゃなくて匹ね。
・数の単位が匹だから小便かけられても当然法律適用外。
・今すぐ渡米しろ。


【理不尽(1)】

・ラーメン食うなら一生カレー食うなみたいな理不尽さやめて。

【モテない(4)】

・キスするとき目開けるのやめて?
・頑張ってバイになれよ。流石のお前でも可能性あるぞ?
・売れ残りの(男,女)が鼻の穴広げて言い合いなんてしてたら、いよいよ賞味期限切れちゃうよ?
・所詮は穴モテ。お前のまつり縫いされたマンコ見せたら急にモテなくなるからな。


【イキり(1)】

・生まれた時代間違えてるから。江戸時代で辻斬りでもしてろよ。


【リア凸(1)】

・俺ん家魔除けグッズ沢山あるから入るとお前溶けちゃうよ?

【被せ(1)】

・ちゃんと許可取ってから路上ライブしろよ。

【しつこい(1)】

・イケてない男のナンパくらいしつこい。

【強い(1)】

・中華食べたからって武術強くなった気になるな。

【嘘(1)】

・よ。ツチノコ第一発見者。


【大人しい(1)】

・去勢されたかと思うくらい大人しくなったじゃん。

【笑う(1)】

・ニヤニヤして歯茎見せるな。歯にパイナップル引っかかってるぞ。

【煽り(1)】

・もっと全米が退屈しないくらいのブルジョワな煽り出来ないの?

【跳ね返り(2)】

・鏡に映った冴えない自分に言ってるの?
・自分の傷んだ論飲み込んでお腹下してんじゃねえよ。

【記憶力(2)】

・記憶力がない奴はペンとメモ帳持ち合わせるのがマナーだよ?
・お前セーブし忘れてるからまた始めからじゃん。

【イケでない(1)】

・吉祥寺の対義語お前な。

【言葉(2)】

・小学生の女子会並みの語彙力だな。
・お前言葉のセンスないから音でコミュニケーション取ったほうが良いよ虫ケラ。


【童貞(2)】

・お前が童貞捨てるのと日本が円高になるのどっちが先なの?
・何年童貞やってても磨きとかかからないから。

【繰り返し(1)】

・視聴率のない言葉の再放送やめて?

【非道(4)】

・人ん家の遺影カチ割ったことある?
・人ん家の家族写真勝手にシュレッダーにかけたことある?
・地獄行き決定のド畜生になってから武勇伝語れよ。
・生まれたての仔鹿にケリ入れるくらいの非道さを持てよ。

【お願い(1)】

・地に額つけて物頼めバカ。

【成長(1)】

・雑草ですら勝手に成長するのにお前ときたら。
・俺のチン毛食ってもっと成長しろ。

【価値(4)】

・アンパンマンでさえお前を助けるの渋るよ。
・お前俺ん家の犬より序列下ね。
・人間の搾りカスに服着せたような奴だな。
・孵化したばかりのドブガエルが。

【常識(2)】

・インドカレー手掴みで食べて周りにドン引きされてろ。
・お前が外食するだけで飲食業界の株価が下がる。

【テンション高い(2)】

・お前今口呼吸になってるぞ。
・クラブの先頭で踊ってる気にでもなってるの?

【反抗(1)】

・ちゃんとジムバッジ揃ってるのに反抗するな。

【話聞かない(1)】

・無人島で生活したら真っ先に殺されるタイプ。

【実力(2)】

・服の中にナイフ沢山忍ばせといてその程度?
・無駄に足音立てない歩き方しといてこの程度?

【詰み(4)】

・ゲームオーバーになったからって機械揺らすなよ。
・もうファイトマネー貰ったけどまだ熱冷めないの?
・急所に当たっちゃう殴られ屋やめて。
・行き止まりの道でもがくな。

【やばい(1)】

・ヤヴァイってウに点々つけて言うなよ。

【運(1)】

・人生で1度も茶柱立ったことないだろ?

【構わない(3)】

・お前の乳歯が全部生え変わったら相手してやるよ。
・始まりの野原からバグって魔王の城まで来ちゃってるから。ちゃんと正規のルートで出直せ。
・お前みたいな奴はショーケースで鑑賞するくらいが丁度良い。

【始まる(1)】

・もう始まってんだよ。よーいドンあると思った? かけっこじゃねぇんだから。

【ワクワク(1)】

・一通り終えたゲームで隠しダンジョン発見したワクワク感。

【変わってる(1)】

・健常者と違うこと気付いてる? たまに居る白い鳩がお前ね。

【母親父親(1)】

・お前の子供学校で弁当隠しながら食ってるぞ?

【逃げる(3)】

・そんなに逃げ癖ついてると町内の裏道とか熟知してるんじゃない?
・ちょっとジャブ打つとすんごい形相して子供110番の家に駆け込むじゃん。
・そんなに背中見せるの好きならテレサと追いかけっこしてろ。

【ナルシスト(1)】

・お前ナルシストすぎて走馬灯に自分の裸体が浮かぶんじゃね?

【引く(1)】

・気合い入れて望んだ体育祭の綱引きくらい引いてる。

【仲間(2)】

・味方が起こした波に乗ってサーフィン楽しんでんじゃねえよ。
・陰キャの契りでも交わしたの?

【自分勝手(1)】

・こいつの隣に核ボタンあったら間違いなく一国滅びるじゃん。

【助ける(2)】

・ママに絵本読み聞かせてもらって助け合いという概念を学んで来い。
・マザーテレサでさえそのアザだらけの手を振り払うよ。

【残念(1)】

・あーお前今ババ抜きでジョーカー引いたわ。

【虐め(2)】

・今年はいじめについて何回相談したの?
・お前国際的に虐められてるだろ? サミットで一瞬お前の名前挙がってたぞ。

【病気(1)】

・お前の家系って先祖代々障害者手帳貰ってるだろ? 1級、1級、1級、3級、3級。お前の家系だけでフルハウス揃うじゃん。

【きつい(2)】

・手元の白旗10本くらい上げて早く降伏したら?
・どう? 論理を込めた矢でお前の急所急所を射抜かれる気分は?

【趣味(1)】

・趣味はボランティアと献血だけど?

【その他(2)】

・まずその亀って書いてある道着を脱げよ。
・何もない所でずっこける人初めてみたわ。もしかして霊感強い?

【不潔(2)】

・お前の靴置いとくだけで家のコバエが絶滅する。
・お前ん家で新種のカビ採れそう。

【喧嘩(2)】

・裏路地に誘いたいキャッチかよ。
・保護観察中なのに喧嘩なんかして大丈夫?

【あり得ない(2)】

・お前のヘソのゴマめぐって行列できるくらいあり得ない。
・コソ泥が靴揃えてから盗むみたいな。

【馴れ合い(2)】

・ソフトクリームの食べ方キモい奴とは仲良くしたくない。
・お前の親父の遺骨でキャッチボールしようぜ。

【お節介(1)】

・教員免許取ってから俺に言ってこい。

【凄い(1)】

・ブラジャーを片手で外せる童貞かよ。

【奇抜(1)】

・試行錯誤した結果、わんこそば鼻からいくやつ初めて見たわ。

【単純(1)】

・マフィン食ったから英語喋れるみたいな。

【キモイ(1)】

・継ぎ足してきた秘伝のタレを腐らせたらお前のキモさになるの?

【臭い(1)】

・お前人間じゃないよ。ヒトヒトの実を食ったドリアン。

【酷い(1)】

・存在にモザイクかけとけよ。

【分からない(1)】

・お前の頭はハテナブロックかよ。

【カッコつけ(1)】

・カッコつけて魔法陣から登場するな。

【悪いこと(1)】

・お前のスマホ下取りに出してやろうか?

【服装(2)】

・どうせ無課金アバターみたいな服装してるんだろ?
・お前の服ポケット多すぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?