煽り集3

【声(18)】

[能動(18)]

・ヘドロみたいな声しやがって。喉でアメーバでも培養してるの?


・人魚姫の魔女にそのキモい声渡して四肢切断してもらえ。
・お前の声聞いてると街中の人々皆んな声優じゃん。
・お前の声浴びせて花枯れるかの実験しようよ。
・今日から歯磨いた後必ずボイトレしろ。
・今日風強いわ。地球もお前の声嫌がってるじゃん。
・今日から喋るの止めて手話習い始めろよ。
・お前の声ずっと聞いてると運気下がりそう。
・何食べて来たらそんなにキモい声になるの?

・玩具にお前のキモい声吹き込んだらパーティーグッズ出来るじゃん。
子供が目の色変えて楽しんでくれる。



・それとも喉にうんこでも詰められた?
・ごめん。ただの喋るうんこだったわ。

・ポケモンの鳴き声に出てきそうじゃん。毒ポケモンとかの。
・毒ポケモンの鳴き声とかやってました?

・声が悪いって事はもしかして頭も悪い? なんなら肩とか腰とかも悪かったりする?

・インコもお前の声だけはプライドで真似しないよ。

・その声で蟻くらいなら殺せるんじゃない?
・ドラゴンボールに頼んで声帯変えて貰ったら?
・富、名声、力。この世の全てを持ち合わせてない声してるじゃねえか。
・あれ、横綱の(息子,娘)さんですか? ああ、すみません。声が野太かったものでつい。
・お前ってほんと決め台詞が似合わない声してるよな。
・このボイステロリストが。人類が皆発狂する周波数してるわ。
・お前の声聞いてるとなんだか具合が悪くなるよ。
・お前の声耳障り。Siriも認識したくない声してる。
・うわっ、体にあらゆる毒素を溜め込んできた人の声じゃん。
・その声じゃ間違いなくオペレーターにはなれないよ。
・インディーズデビューしてもその声じゃ売れないんだろうな。
・その声で何人の(男,女)から拒絶されてきたの?
・メトロノームもテンポ合わせたくない声してる。シンプルに不協和音。
・お前声低すぎ。先祖の何処かにゴリラ混じってる声じゃん。


【友達(11)】

[能動(11)]


・ちゃっかり友達に親戚の人数入れてんじゃねーよ。
・友達と鍋囲んだことすらないもんな?
・親友や友情って言葉聞いてアレルギー反応起こすだろ?
・人と関わって来てないから犬とか猫の方が気合うでしょ?


・お前友達居ない癖にタイトルに友情って付いてる本ばっか買うなよ。
・友達居ない癖に青春ドラマばっか見てんじゃねーぞ。
・お前って親友いるか聞かれたら目が泳ぐタイプだろ?
・周りから一切お前の名前があがらない人生って悲しいよな。
・ドラゴンボール集めて友達作ってもらえよ。
・卒アルの寄せ書きページ真っ白なの流石に痛いって。
・友達が噂してくれるかもって何回くしゃみの練習してんだよ。

【頭脳(17)】

[能動(17)]


・一蘭のオーダー用紙すらまともに記入出来ない馬鹿じゃん。
・試着室でパンツまで脱ぎ始めちゃう馬鹿じゃん。

コンボ

・ドラクエで手に入れたかしこさの種全部お前に食べさせたい。
・チンパンジーとお前の差異が分からん。
・頭の中の大半シロアリに食われてるだろ?
・頭の中歯車で出来てるだろ?
・今日の気温くらいのIQしかないだろ?
・頭の中に蟹味噌詰まってるの?



・頭回ってないじゃん。糖分とりな? バナナでも食え?
・うーん。ヤリ突き立てる原住民に論理語ったってそりゃ理解出来ないかー。
・論理の女神にフェラされてから論理語れよ。
・芋ばっか食ってるからそんな頭悪くなるんだよ。
・バカ親のロシアンルーレットで産まれて来ちゃったのがお前ね。
・光化学スモッグ吸い過ぎたからそんな頭錆びついてんの?
・お前の頭の悪さってギフテッド? 知能を犠牲に視力めっちゃ良いみたいな? 一生眼科の先生と話弾んどけ。
・その醤油漬けの脳味噌どうにかしろよ。
・プレミアムバカ。
・馬鹿が見えないようにカーテン閉め切っとけよ。
・フルタイムで馬鹿披露してて流石に疲れないの?
・馬鹿という言葉の語源にお前含まれてても違和感ないわ。

【容姿(24)】

[能動(21)]


・助産師もつい押し戻しちゃうくらいのブス。
お前みたいな奴が自分の体から出てきたら堪ったもんじゃない。
産まれた瞬間お前に損害賠償請求するわ。


・美容外科もたらい回すくらいのブス。
どこをどう弄っても不細工にしかならない。
もはや今が1番安定してる。
お前もう完成されてるよ。
カンストしてる不細工。

・AIに不細工な顔描かせて描き上がったのがお前。
・三面鏡のどの角度から見てもブス。
・お前が映り込んだだけで映画1本潰れるくらいの不細工じゃん。
・ブスすぎてハロウィンのコスプレかと思ったわ。
・赤ちゃんも乳首噛みちぎりたくなる程のブス。
・顔が凶器。昔だったら顔だけで天下統一できてるよ。

・試し斬りしたくなる顔してるな。
・既に行方不明になってそうな顔してるね。
・カビの生えたタイルみたいな顔しやがって。

コンボ

・ブスすぎて喫茶店の窓際座らせてもらえないだろ?
・その顔でおにぎり握ってほしくないなぁ。
・顔キモいってだけでハロウィンのお菓子いっぱい貰えそうじゃん。
・ジャムおじさんに新しい顔作って貰えば?
・お前の顔ずっと見てると運気下がりそう。

・顔だけで日本初の死刑になれよ。

・ブス除けの壺でも買おうかな。


・ありとあらゆる物体に不細工な顔を反射させるな。
・お前ってほんと霊長類の平均顔だよな。猿とかゴリラとか。
・お前を見たら美容師も無言でスポーツ刈りし始めるわ。
・お前ぐらい観光地の顔出しパネルが似合う奴いないって。
・俺が裁判長なら罪状聞かなくても顔キモいからお前死刑ね。
・スケッチブックに絵の具垂らして描いた顔しやがって。
・ブラキオサウルスより太い首しやがって。
・そのニキビ線で結んだらゼルダの謎解き音でも鳴るの?
・お前のその汚ねぇニキビ面はアートなの?
・お前の不細工な写真全部お焚き上げしとくから。
・お前ブスだからアイス二段載せまでね。
・髪切りに行ったら毎回スポーツ刈りにされるだろ?

[女(3)]



・お前みたいな奴が生足見せるなよ。食欲失せるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?