見出し画像

マックのお客さんっておもろい

色んな人がいる。

・将棋をしているお爺さん2人。
「王手ぇ!」がうるさい。最高。
しかも強さは一方的。ただでさえシワシワのおじいさんがよりシワシワになってる。
かわいそう。もっとやれ。

・子供2人を連れているお母さん。
元気な長男は「お金を作りたい!」と言い、お母さんが「捕まるよ」という。
まだはっきりと喋れない次女は泣き喚いている。お母さんは次女には怒らないが、長男が五月蝿くしたら怒る。ブリンバンバンなんたらを歌っていたので、俺もお母さんの立場だったら怒る。ポテト鼻に詰める。

・小学校低学年っぽい男の子と女の子
女の子が「私嫌われている」っていう相談を男の子にしている。グルチャでどーたらこーたららしい。若いのに大変ね。その時俺は公園でポケモンごっこをしていたよ。

・金髪のJK3人
基本恋バナかテストの結果。
他人に恋バナほどどうでもいい事は無い。

・競馬新聞を熱心に読むお爺さん
・なんかの勉強をしている若いお兄さん
etc...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?