見出し画像

履物・新ブランドの正体

■言語化できたコンセプト

ばーーーっと書き上げた昨日の記事。

ふわふわしていた新ブランドのコンセプト。その方向性に、1つの兆しが見えた気がしました。書き出すって本当に大事です。

さて。

新ブランド、新ブランド云うてますけども、なんやねん。

そうです。『履物の新ブランド』って何しまんねんって話なんです。

勿論決まっています。私の履物ブランドの姿。

それは『ヘップ』です。

■ヘップ???

はい、ありがとうございます。

皆さま、綺麗なはてな(?)マークを描けましたでしょうか?

わからなければ「ググレカス」ということでググってみます。

【ヘップ】検索

その結果がこちらです。

そう、大阪は梅田にある商業ビル「阪急HEP FIVE」(通称:ヘップ)。

では毛頭ございません。

『ヘップサンダル』です。

わかりますか?

そうです、あれです。

田舎の実家に帰ったとき、ずっと勝手口に置いてるあれデス。

商店街の靴屋さんに陳列してあるあれデス。

「閉店セール」を、世紀末からもうずっとやってる靴屋さんに置いてるあれデス。

「Always 三丁目の夕日」的なあれデス。

勘の良い方はわかりましたか?

そうデス、アレデス。

【ヘップサンダル】検索

どうもヘップサンダルです。

この新ブランドを立ち上げて世間をひっくり返します。

お楽しみにっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?