くりいむレモン プロローグ

プロローグ

東京都内にある某私立中学校。教室内。Ch-X(仮名)は、今日もこの教室の一角に着座して、授業を受けていた。いつもと変わらぬ風景がそこにあった。教壇には、U島先生(仮名)の姿がある。U島先生(仮名)は、眼鏡の似合うセクシーな美人先生だ。U島先生は、今日も、クリーム色の長袖のブラウスに、黒の超ミニのタイトスカートといういでたちだ。ちなみにハイヒールの色は、黒である。Ch-Xの左側の斜後ろ(はすうしろ/そういう日本語があるかどうか不明だが。)には、A美(仮名)の姿がある。Ch-Xが思いを寄せる女子(美少女)である。今日もいつもと変わりない、おだやかな風景が、教室内に存在していた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?