見出し画像

それぞれのナンバーガール。

あと9分ほどでナンバーガールの再解散公演が開始する。本当にさまざまな気持ちが錯綜して言葉にできない。

ただ一つだけわかることは、それぞれのナンバーガールがもう少しでおわったり、はじまったりする。

こんにちは、ごきげんよう僕の青春。

追記。

私っぽいな、と思ったのがこのライブ前の、差し迫る感情を残しておこうとnoteを書いたのに投稿ができていなかった。

気づいたら俺はなんとなく夏だったってなんやねん…と4回ほどツッコんで、とめどなく涙が溢れたライブであった。

数々の思い出は少し薄れていくが、薄れているのを認識しているということは、思い出を覚えているということだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?