モリタ新品チェアー3台+レントゲン+室外機の購入額を1000万円以下に抑える【チェアーの最大値引き率は??】 見積もり実例付

歯科用チェアーを購入した方に聞くと
ほとんどの人が安く買ったと言うけど
統計的に考えたら2人に1人は高く買ってるに決まってる。

本当に安く買える人は
10人に1人ぐらいだと思います。

私が関わった中でかなり安く買えたという実例報告をしたいと思います


☆歯科用チェアユニット☆の実際の購入価格はいくらか? 定価からどれだけ引いてもらえるのか?

歯科用チェアの購入(モリタ、スペースライン新品)で
業者との交渉でここまで下がりましたという実例を、
その過程での見積書も提示しながら説明したいと思います

業者に見積もりをお願いしますと言って、最初に提示された見積もり価格で購入するのは良くないです。
交渉することで安くなる可能性があります。

その一例をご紹介します
私が関わった中でチェアーの定価からの値引き率が最も高いものです(チェアー パノラマです。CTなしの見積もり)

A0キャプチャ

この見積もり金額が、どのように交渉して、どう安くなっていくのか紹介させていただきます。
知っている人だけ、数百万円得すればいいかなーというネタです。A4で3ページ程度で解説させていただきます。

まずは最初の見積書1(某コンサル経由)

ここから先は

528字 / 4画像
この記事のみ ¥ 2,480
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?