見出し画像

お金を稼ぐのに無駄な事

こんにちは キングレオです!

今日はお金を稼ぐのに無駄な事について語ろうと思います。

1日は24時間しかありません。

この24時間で他の人より稼ぐ為に使うには無駄な時間、無駄な考えを捨てる事です。

お金を稼ぐ為に何をするかみんな考えると思います。

何をやるか答えが決まったら即行動してください。

答えが出た後に、必要な物があればすぐに買ってください。
必要な事があればすぐにやって下さい。

そこでグダグダやってる時間が無駄な時間になります。

自分が何かを始めるのに必要な物は先行投資だと思ってください。

必要な物が揃ったら、がむしゃらに自分の目標に取り組んでください。

そこで成功するやり方を自分で見つける事が出来れば、すぐに結果も付いてきます。

何かを始めるのに迷っていたり、躊躇してる事はすべて無駄な事です。

この無駄を切り捨てる事で、他の人に差をつける事ができます。

結論 迷い、躊躇はすべて無駄なこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?