見出し画像

セントレジス大阪、至福の時間

セントレジス大阪に宿泊しました。関西在住の私、ちゃきぽよ。地元のホテルに宿泊すると言う概念はありませんでした。

ふとしたところにクラブマリオットのセントレジス大阪で会員になりました。

会員になるとお得なポイントがたくさんあります。クラブマリオット自体はマリオット系列各ホテルで優待がありますが、メインホテルをどこにするかがポイントです。

理由はホテルによって優待が違うから。セントレジス大阪はホテルの無料宿泊券がついています。あとは5000円のお食事券が8枚。予約すると常に10%引きです。スパの利用もお部屋付けにすると10%引きになります。

今回はなんとMatsuルームにアップグレードして頂きました。

140平米以上のめちゃくちゃ広い部屋!

画像1

画像2

会議室ついてます(笑)

ここで会議できますよ。バトラーサービスがあり荷物をお部屋に運んでくれることはもちろんですが、荷解きまでしてくださいます。

色んな事に対応してくださってさすがセントレジス!だとおもいました。対応も流石のプロフェッショナル感満載。

画像3

天蓋付きのベット。インテリア大好きな私は色んなインテリアがとても参考になりました。

画像4

ちょっとした小物もとてもオシャレです。普通に泊まると30万以上するお部屋。それがステイタスが上がるとアップグレードしてくださるんですよね。

お部屋には到着すると、ウェルカムドリンクと美味しいクッキーがありました。

画像5

このクッキーがめちゃくちゃ美味しかった!!

画像6

美味しいコーヒーをバトラーさんがお部屋まで運んでくださいます。

非日常を近場で体験する。そんな自分へのご褒美。是非体験してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?