見出し画像

日記 鼻?

水曜日。

まだ昨日の幸せな余韻が残ってるけど。

気持ちを切り替えて、引き締めて。

気の緩みが事故の元だから。

今日はアサリをたくさん頂いた。

酒蒸しと味噌汁。

八景島産。

中国産ではありませーん。

いっぱい食べたから明日も元気で過ごせるかな?

先生も薬を増やすと言ってたし。

ヘルパーさんとナースさんに鼻が乾いて痛いの〜

往診の先生に聞いたが鼻の中を潤わせるような物はないぁ〜。??

あらーそうなのね。

なんて諦めていたら「ピンポンー♪」⤴️

ラインをくれたヘルパーさん。

ドライノーズで使う物を教えてくれた。

早速買ってみた。

明日届いたらすぐに使ってみる。

ありがたや〜ありがたや〜。🥰

明日は木曜日。

異国の人ヘルパーさん

自覚がないから怖いなぁ〜。

何も起こらないことを祈るしかないけど💓

その都度、注意喚起するしかないよね。

夫「子供だと思って繰り返し、繰り返し」

「子供だと思ってね〜」。

エネルギー使うわぁ〜⤵️⤵️⤵️😢

んんんー無性に甘いものが食べたくなってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?