見出し画像

日記 ヒヤリハット

金曜日

久しぶりの入浴🛀

気持ちよく入れるかなぁ〜

血糖値も高くなったり低くなったり

今の私みたい。

ジェットコースター🎢気分。

土日は気分転換しないとね

ところで木曜日、またまたヒヤリハット。

あーこわかった。

異国の人ヘルパーさん。やる気満々だからなんでも一人でやろうとする。

朝のケアーの時もベッドのギャッチアップを90度まで上げて、危うくまた、首を痛めるところだった。たまたままだ完治してないからしっかり目のカラーをしていたから事なきを得たけど。

怖かった。

もうひとりのヘルパーさんも台所からすぐ来て、私の異変に気がついて角度を調整してくれたから良かったよけど。

もうひとりヘルパーさんも

「身体に関わることは一緒にやろう。」と声をかけてくれたし、あとからきたヘルパーさんも同じことを投げかけてくれてたけど。

どれだけ理解してるかなぁ〜

父ちゃんも、木曜日の朝、硬めのカラーに変えて置いてくれると言ってくれてる。

もうしばらく首の怪我はいいよ。

思いのほかしんどいのよ。

カランコエの蕾も随分大きくなってきた。
開花が楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?