見出し画像

2022.05デジタルプランナー

みなさん こんにちは

GWのスタートにあわせて 一気に デジタルプランナー  壁紙と配信しました。

デジタルプランナー のデータ(ハイパーリンク付きPDF)
カレンダー1年.4月始まり 1枚+マンスリー(5月)1枚+ウィークリー6枚+ノート12枚
生活をする中で 手帳やノートは欠かせないアイテムの一つです
仕事や打合やプライベートなどなど日々の行動から 将来の夢まで
なんでもデジタルプランナー に。
Nestからのご提案はiPad+Applepencil+ノートアプリを使うことによって
手書きメモのよいところと デジタルのよいところの両方をいいところを使える
デジタルプランナーです。
スケジュールを書いたり メモを書いたり たまにはスケッチも書いたりと
作り始めたのが キッカケですが ぜひ みなさんにも使ってほしいと思って
始めました。

今回から ウィークリーのデザインを少し変更していますので チェックしてくださいね また ノートも各週に2ページの設定にしましたので 仕事用とプライベートとかお勉強用とか
幅広く使っていただけると思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?