見出し画像

心ゆとりある生活

久しぶりに ちょっと書いてみようかと

年末に引越しして何かと毎日掃除してます

朝のルーティーンとしてトイレ掃除に始まり 床全部 手拭き 掃除機がけ 洗い場掃除 1時間位毎日やってる そして 気になるところ掃除 植物との会話 ある意味 修行僧です笑

このコロナ禍の中で 自分達の生活スタイルを家で仕事するスタイルにお互い変更して 仕事しやすい環境を今 整えている感じです。

現在 スーパー主夫業をやってます笑 改めて主婦は凄いなって思いました。奥様や彼女さんに任せきりの方とかは感謝してくださいね。結構 本気でやったら大変です。僕は はまり出すと凝ってしまう性格なのでスーパー主夫業を極める為日々生活してます。普通は 嫌いなんでね笑

家には テレビないので テレビ見ないので変な情報は入って来ないし 良い音楽聴いたり 気持ち的にはゆとりあります。

家 綺麗にして 断捨離しまくったら運気大回転し出しました。

今年は 仕事も再開するので ダブルで(スーパー主夫業も)行きます。

それでは 良い一日を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?