見出し画像

新しい仲間

はい!どうもで〜す

めっちゃ気持ちいい朝を迎えています。

今帰仁村って所ある友達の古民家に宿泊してて

朝 鳥の鳴き声と共に目が覚め自然の風 香り 音を楽しめてる自分がいて めっちゃくちゃ心地いい

自然と会話してる感じがしてます 人間本来あるべき 自然との交流 鳥の合唱団 交互に鳴いて楽しんでる時に書いてます

那覇を離れてみて こういう生活もありやなって感じ 自然と瞑想でき 頭覚醒してます。

今回というのも 将来なんか一緒にするであろう仲間との家族交流でした。

この歳になるとなかなか深くなる人って限られて来るってのが現実で僕もめちゃくちゃ沢山友達が欲しいわけでもなく、むしろ孤独も好きなんで仲間ができるってのが嬉しく思ってます

同じ空気感 昔から友達でいる感覚 脳の共有 いろんな部分で あーこれこれみたいな

みんな尊敬できるいいもの(ここでは感覚 経験)持ってて 集まれば なんかできる気がするしかも デカイ事を みんな得意なモノが違うオタク気質

僕は 感覚で生きてるので おそらく間違いない

最近 食生活をかえ 脳がめっちゃ冴えまくり

僕はというと 好きな事 知りたい事には めっちゃくちゃオタクです そして すぐ生活に取り入れちゃいます 最近は 脳と食生活 次は 日本史と税金などを徹底してやりますが〜やりたくない事 興味ない事には 本当に興味がありません。例えば テレビ サウナとかで目に入って来る程度でしか見ません。家にもありません 時間の無駄というか 僕には必要ない その時間は本読みまくります。日本って最高ですよね。重い本 家まで配達してくれて できる事なら ずっと本読んでいたいです笑

話それましたが〜

今回 交流でき いろいろな事ができる事を確信したので 模索しながら準備して生きていきます。

時間があるってめっちゃ素晴らしい

このように生きていけてる今の状況に感謝してます。家族の信頼あっての今の自由 今ここに来て将来 自然と共有しながら生きていくのも素敵やなって思います。その為にいろいろ準備しまーす

めっちゃ気持ちいい

みなさま 今日も良い一日を〜


#沖縄ライフ #今帰仁村 #仲間 #自然と生きる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?