見出し画像

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います!

昨年は 全世界変化の年でありました。

今までフル回転していた身体をメンテナンス。歯医者行って中国で疎かになっていた部分を全部治して 食生活改善 そしてジムを復活させ 今までで一番絞りました。勉強する習慣をつけたので 前よりかは賢くなったはずです笑

21年は、去年ずっと休んでいた仕事を復活させます。

時間があったので、かなりやる事が明確化されたので、あとはやるだけ。

周りからは 自分がやってる事 生活などが見えなかったので 何もしてなかったように誤解されてる部分があるのは、しょうがない部分があるし 自分でもわかっています。

結果出さないと理解してもらえないのも承知の上で生きてます。

ただ 人生1度の中で ちょっと休んで良かったです。

年末引越しも終え めちゃいい空間が完成し これは かなり良い 自分が求めていたのは、コレやと確信しました。まず 日当たりがめちゃいい。人間生きていく中で太陽を浴びるって重要不可欠やなって心に沁みるました。

後 絵が飾れる! こう見えて美術館とか画廊が好きで 絵を買いまくってました 買うたびに どこに飾るねんって思われてたのは わかっていたが 自分ので中で絵を飾れる家に住もうとずっとイメージしていたら そうなった。

去年は 何もなかったけど 何もない幸せを知る事ができ 日々感謝していたら 運が上がった。

支えてくれ 変わった自分を理解してくれてる家族に感謝してます。いつもありがとう!

新たな変化を生み出したら ここで発表します

みなさん 健康に気をつけて 楽しみましょう〜

底辺見た人間強いって心から思います。

上がるだけ笑

今年も よろしくお願いします

今日も良い一日を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?