見出し画像

新しい事やると批判は出る

はい!どうもです

新しい事やると批判は出るというテーマで

時代は 進んでる めっちゃくちゃ速い速度で

だから アクション起こして 挑戦していかないとアカン思うて考えて動いてます

今 新しくやろうとしてる事があって、いろいろ動いてますが いろいろ話てると それどうなんっていつもこうなるんですけど、アウトプットして自分の中で整理してるだけなので 自分のやりたい事やります笑

いろいろやって 失敗もしてますが、めげない それが経験値となりパワーに変わるんですよ

1度の人生いろいろやりたい!

僕らの世代って 学校で努力したら幸せになれるって教わった。真面目ってある程度は大切やけど 学校で教わった使えるモノが少なくない?

そのひとつに めっちゃ言われたのが なんで英語でけへんねん!って お前さん 中国語の方が難しいやんって笑

確かに

少なくても中高6年は勉強した。

でも でけへん

時間の無駄やん 特に英語〜

今の英語の教育はわからんけど 多分変わってないでしょ?

文部省 大丈夫か?

結論1番早く上達する方法は 英語圏に住めばいい。

最近 言われるのは 中国語できたら基本どこでも中国人おるから大丈夫やでって最近言われる笑

話は ズレましたが それは置いといて〜

とにかく 挑戦し続けます。挑戦楽しいよ笑

誰が何と言おうとともやる。

今日も 良い1日を〜

#大阪人 #徹底してやる #オタクマインド #英語教育 #挑戦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?