次のウバの新茶はどうやら11月になりそうです。の巻(お知らせ)

先日の沢山のサンプルをマシンの様にテイスティングして、オークションに臨んだ結果無事狙っていたロットが買えました。

ウバハイランズ茶園のウバ

安定安心のウバハイランズ茶園のPEKOE。
白い花ような香りとウバの特色でもあるメントールの香りもあり、飲み易く、甘みから始まり濃くなると渋味が出てくるので、お好みで濃度を調整して牛乳を入れたり、チョコレートを齧りつつどうぞ。

今回はエイスラビー茶園は無し。ピンとくるのがありませんでした。

そして、1種類じゃ寂しいので「ダンバーデン茶園」にお願いしてワンダーリンクスの為にBOPのウバを作って貰いました。限定60キロです。以前買ったダンバーデン茶園のウバが美味しかったので「美味しいのお願いします」と言う感じでお任せですが、美味しいウバが届きますお楽しみに。
ダンバーデン茶園のウバはウバらしい「メントール香」は薄いですが、美味いです、大体誰に飲ませても「おいしい」と反応、ウバを知っている人は確かにウバらしくないけどおいしいとなります。

個人的にダンバーデン茶園の思い出はお茶も美味しいのですが、マネージャーのお家でご馳走になったランチなのですが、あまりの美味さにいまだに私のスリランカ話の鉄板です。

さてこちら、前の仕入れのウバですがただいま特価となっております。2021年11月までの賞味期限なので値下げしてご提供しております。良ければお試しを。

また、届く予定が見えましたらご案内したいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。



サポートはありがたくこのnoteの維持、今後のスリランカでの仕入れ、デザインの依頼、商品写真撮影の依頼などに利用させて頂きます。