見出し画像

【Pocket Report】2月14日

いよいよ完成が見えてきました。カーペットが敷かれ、ロフトの手すりや、ドアノブ、棚や机...最後の仕上げです。

ロフトに通路と手すりができました。結構怖い。
ミュージアムの博物スペースの棚。全部埋まるくらい展示したい…!
ミュージアムスペースでは黙々と創作活動ができるように机もできました。

自分のポケットには、何が入っていますか?
Pocketにはたくさんの「部屋」があります。

金色のドアノブ。どこのドアノブなのかぜひ探してみてください。
プラスチックのドアノブ。濃い緑。これもどのドアノブなのか探してみてくださいね。
どの入口から入ろうかな、と迷っちゃいますね。
これはおそらくドアになるのかな…?

その部屋に通じるドアや入口を見てみると、種類、色、形が異なっていて、役割や意味も違っていることが分かります。

謎の竹たち。何に使われるのでしょうか。

まさにワクワクする何かが、あれもこれも!と詰め込まれた、子どものポケットそのものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?