音楽は生きる為の翼だった

音楽は翼だった
沢山の生き方を教えてくれた
俺は音楽に育てられた
辛い時も、疲れた時も、泣きたい時も、希望も
全部音楽だった
音楽は翼だった
夢の為に頑張ってきた
励ましてくれた、支えてくれた、俺もいつか誰かを
誰かの為に、音楽が世界を変えるような、平和の象徴みたいな事を
ずっと考えてきた
今朝、音楽を聴いた
いつのみたいに元気を借りたくて

でも

聞こえなかった
音楽が、音楽でしかなくなっていた
音楽は生きる為の生命線だった
もう、意味が無くなってしまった
何もかも
音楽は
それだけを遺して、聴こえなくなった
苦しみと悲しみで、聴こえなくなった
音楽は、生きる為の、翼
そして
俺にとって
命だった
翼が
無くなっていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?