見出し画像

雨の日だって

今日2022/12/16(金)はあいにくの雨

そんな日はインドアでインテリな仕事が捗る

心なしか更地になった実家に生えた雑草も気持ちよさそう

サラサラの雨と少し強い風が吹いていた

YouTubeも一本動画投稿し各SNSチェックヨシ

不動産屋さんとの連絡も連携ヨシ
狙いの部屋は確保できなかったが、とても気に入ってる物件なので引き続き目に留めておきたい

湿度差で曇る内ガラスが雰囲気ばっちし

こんな少し寂しげで切ないどんよりした天気の日は宇多田ヒカルのFirst LoveかAutomaticが聴きたくなるのは同世代濃厚説

いま聴いても色褪せない俺の中では伝説のアルバムだー

さて、ここでYouTubeチャンネルの宣伝でもしときまーす

下呂ゲロghettoチャンネル

まだ始めたばかりで、撮影・編集・投稿すべてが初心者ですがそれなりに頑張ってます

暇つぶしにでも是非ご覧下さい

そんでもって、そんな記事を書いてる今は

ドリップコーヒー short ICE

お気に入りのスタバ

雨は雨でできない事がある分出来る事が増える

プラスでしかない

次の授業は自由時間なので、ROUND1でゲームでもしてこよーかと思います

ではまた、あとからやー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?