見出し画像

一夜明けて

おはざますー

みなさん週末のイブとクリスマスどう過ごしましたかー?

楽しんで疲れてたくさん寝れましたでしょうか?

良いも悪いも一生忘れられないクリスマスになったのではないでしょうか

これからの人生に繋げればプラスでしかないっすね

そんな俺は

西原町兼久の
ソニー坊や

彼女もいねーので地元の古い付き合いのソニー坊やと一夜を過ごしました

この見た目で彼、かーましーじゃーです

大人から子供までみんなの安全を見守ってます

お隣さんのマンションのイルミ

もちろん彼と一緒にイルミネーションも楽しみました

ミニマムなクリスマスでも十分楽しんで過ごせましたぜよ

さぁまた今日から月曜日!

年越しまであともう少しっ

気合い入れて頑張りますかっ!

じゃまたあとからやー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?