見出し画像

20190809*ほんわか日和

ピカピカ♪

ピカチュウ大量発生チュウ!今年も参戦。今年は全てのイベントが夜の時間帯になり、日々の暑さを実感.....スタッフさんたち、本当にお疲れ様です。

カンカン照りになる前にマンホール巡りをし、ピカチュウのアイスを....と思ったから、なんと売店がお昼開店が17:00〜に!どうしたのかしら....と心配しつつ、ジョナサンで待機。夏の旅行のお話をしたりなんだりして涼しい時間を過ごしました。

17:00開店の売店に並んでピカチュウアイスGET♪そして18時台のピカチュウの森参戦。も〜〜可愛すぎて!姿が見えた瞬間からきゅんきゅんが止まらなかったです。可愛すぎるものを見ると人は笑いが止まらなくなるのかしら。癒しだった....

そして19時台からのイーブイの大行進!10匹しかいないと聞いていたのでカメラをバッチリ構えて待機。期待通り。可愛すぎ。

私にとって、お盆=繁忙ですが、その前に癒しをたくさん吸収できてよかったよかった。幸せな時間をありがとう、ピカチュウ、イーブイちゃん。

ピカチュウ改札とピカチュウマンホール、ずっとあったらいいのにな〜


now playing....君はともだち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?