見出し画像

20190930*日記

わからないけれど。

涙が止まらない時ってあるよね。

きっと仕事で挟まれすぎてるからだなぁと思うのだけれど、なかなかつらいものはつらくて。セクハラパワハラモラハラのオンパレードも慣れるものじゃないなと思いました。

たくさん気持ちの悪いことからなんとか避けて、自分を保とうとしているのだけれど。ふとした瞬間にドドっと緩んでしまう。

どうしたらいいんだろうね。

とりあえず私は私の世界、と考えて。小さな何気ない幸せを見逃さずに、何事も感謝することを忘れず過ごしていきたいなと。

なんとかやりきっているけれど、心の奥底にこれらの気持ちがあることを自分自身で理解しておこうと思います。

心が壊れませんように。

私ならきっと大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?