見出し画像

20200402*日記

この日は相方さんとデートでした。

とはいえ、このご時世なので大人しく。

たっぷりお話をしていく中で、相方さんが仕事に対してどんどんと前に向いていることがわかりました。高卒の子の育て方や会社自体の今後の課題、店長・マネージャー・部長のポジションによる思考の違いなど。

たくさんの気づきをこの2年でしたようです。

2年先をいく私の意見を聞きたいようで、話を聞いてほしいようで、エネルギーが溢れていました。

あまり参考にはならなかったかもしれないけれど、前に進もうとするその気持ちは大切に大切にしていきたくて。出来るだけ柔らかい言葉で伝えていきました。

自分の考えがまだまだまとまらないようで、吐き出しては思考して、また考えての繰り返し。

でもそれをし続ける人はそう多くはいないと思うのです。だから、これからも、どんな立場になったとしても、その真っ直ぐな心を強く持っていてほしいなと思いました。


now playing....宿命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?