見出し画像

(´・ω・`)いじなの。きょうゎいじしたの。まあまあなの。

(´・ω・`)きょうゎ、

すきやさんのぎゅうどんさらだせっと(ごはんゎみにもり)と、

かいてんずしさんでおすし4さらと、

からみそつけめんぉたべたの。

1800kcalくらいなの。

うぉーきんぐも1じかん30ぷんしたの。

かろりーあかじゎぞうげんなしなの。

2200kcalのままなの。

こういうひもあるの。


(´・ω・`)えゎ、このまえのおえかきはいしんのときりくえすとでかいた、くにおくんなの。

うまむすめがくにおくんみたいなげーむつくるらしいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?