見出し画像

(´・ω・`)もらったの。かれーすてぃっくがとどいたの。これでかれーもんとれーつくれるの。わくわくなの。



(´・ω・`)ごじつかならずちょうせんするの。

ほんとにとってもうれしいの。

おくってくれたひと、

たいへんすっごくありがとうなの。


(´・ω・`)きょうゎ、

げんまいごはん2ぱっくと

8ひんもくのさらだ+ごまどれっしんぐと

まるしんはんばーぐ3こと

ぎゅうももにく180gと

ぎゅうしもふりにく150gぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

2000kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかん30ぷんしたの。

かろりーあかじゎへんどうなしで、2800kcalなの。

おにくゎじょうずにやけたの。

ほっとさんどめーかーばんのうなの。

つぎゎ、さっぽろいちばんとかの

ふくろめんぉつくってみようとおもうの。

けいかくとしてゎ、

まずすこしふくろぉあけて

みずぉいれて

めんぜんたいにみずぉすわせたあと

ほっとさんどめーかーではさんでやくの。

みずもすこしなかにいれておくの。

たぶんこれできれいにらめーんになるとおもうの。

おわんにうつしておゆいれてたべるの。

きっとうまくいくの。

わくわくなの。

がんばるの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?