見出し画像

(´・ω・`)たえたの。きょうもたえたの。げーむはいしんもしたの。

(´・ω・`)きょうゎ、

なっとう3ぱっくと

おとうふ300gと

つなまよおにぎりと

ぺやんぐたべたの。

1200kcalくらいなの。

かろりーあかじゎ1400kcalにへったの。


(´・ω・`)きょうゎ、げーむはいしんもしたの。

どうがゎYouTube、こえゎTwitterのすぺーすきのうぉつかったの。

そのふたつぉのあいだにどれだけらぐがあるかしらべたかったの。

けっきょくよくわかんなかったの。

またべつのほうほうぉかんがえるの。


(´・ω・`)えゎ、このまえのおえかきはいしんのときりくえすとでかいた、のんのんびよりのこなの。

くわしくゎわすれたの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?