見出し画像

(´・ω・`)たえたの。きょうゎなんとかたえたの。かったの。

(´・ω・`)きょうゎ、

ふじそばさんでもりそば+てんぷらと

せぶんいれぶんさんのつなまよおにぎりと

さけおにぎりと

あげどりと

もりながさんのちょこぱいみたいながとーしょこらみたいなののちっちゃいやつ5こたべたの。

1400kcalくらいなの。

うぉーきんぐも1じかんしたの。

かろりーあかじぉ300kcalへらすの。

あかじゎ2400kcalになったの。

がんばってもっとへらすの。


(´・ω・`)えゎ、このまえのおえかきはいしんのときりくえすとでかいた、たすまにあでびるなの。

よくゎしらないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?