見出し画像

(´・ω・`)たべたの。ちょっとたべちゃったの。あしたからこつこつとりかえしてゆくの。まけないの。

(´・ω・`)きょうゎ、

まつやさんのそーせーじえっぐていしょく(なっとう)と

せぶんいれぶんさんのつなまよおにぎり2つと

しゃきしゃきれたすさんどと

ぺやんぐ2こ+のりたまと

かれーめしと

ちょこどらやきと

みるふぁす2こと

1にちぶんのびたみんぜりーぉたべたの。

3300kcalくらいなの。

たいふうきてたからうぉーきんぐゎしてないの。

そのかわりきんとれたくさんしたの。

かろりーあかじゎ1700kcalにふえたの。

よくないの。

ひじょうによくないの。

あしたからかならずがんばるの。

それゎそれとして、

1ぷん37びょうのりたまぺやんぐと

おーべるじーぬさんかれーめし、

とてつもなくおいしかったの。

りょうほうすさまじいしょうげきだったの。

さいこうなの。

あしたもたべたいの。

でもさすがにたえてみせるの。

まけないの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?