見出し画像

(´・ω・`)きょうゎいじなの。ぷらすまいなすぜろなの。

(´・ω・`)きょうゎ、
まつのやさんでろーすかつていしょくおおもり+ころっけ+ぽてさらと
ふぁみりーまーとさんのさけおにぎりとつなまよおにぎりたべて
きれーとれもんぉのんだの。
1700kcalくらいなの。
うぉーきんぐも1じかんしたの。
きょうのかろりーゎぷらすまいなすぜろなの。
ばいとぉがんばったぶんぉふくめるとやせるの。
でもどのくらいのしょうひかろりーになるかゎわからないからけいさんにいれないの。
たえるの。


(´・ω・`)えゎ、このまえのおえかきはいしんのときりくえすとでかいた、がんだむのおんなのこなの。
みおりねれんぶらんっていうこらしいの。
つぶれまんじゅうみたいになっちゃったの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?