見出し画像

(´・ω・`)うたったの。きょうゎりくえすとのあったきょくぉうたったの。

(´・ω・`)むらしたこうぞうさんのひだまりぉりくえすとされたの。

れんしゅうしてうたってみたの。

まだまだうろおぼえなの。

くやしいの。

ちゃんとおぼえたらりべんじするかもしれないの。

ほかにもなにかりくえすとあったらうたうの。


(´・ω・`)きょうゎ、

よしのやさんのぎゅうどんこもりさらだせっとと

つけめんと

うすしおぽてちと

ちょこあいすと

たけのこのさと2ふくろたべたの。

うぉーきんぐも2じかんしたの。

からおけゎ3じかんなの。

かろりーちょきんゎへんどうなしなの。


(´・ω・`)えゎ、ついでにかいためぞんいっこくのかんりにんさんなの。

でぃふぉるめしてかいたらだれだかわからなくなったの。

むずかしいの。

つらいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?