見出し画像

(´・ω・`)とどいたの。えたいのしれないくちばしますくがとどいたの。よすの。

(´・ω・`)これがおくりつけられてしまったの。

こわいの。

もうかんぜんにふしんしゃとかですらないの。

だめなひとなの。

さつえいゎらいしゅうあたりになりそうなの。

つらいの。

たえるの。


(´・ω・`)きょうゎ、

じさくのかれーもんとれーぴざと

ちきちきぼーんと

きゃべつ+ごまどれっしんぐぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

2100kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかん30ぷんしたの。

かろりーあかじゎ2600kcalにふえたの。

まあごさのはんちゅうなの。

あしたゎれんきゅうさいしゅうびなの。

くさくなったおふとんとかせんたくするの。

まけないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?