見出し画像

(´・ω・`)たんじょうびなの。みんなからいわってもらえたの。とってもすっごくうれしいの。



(´・ω・`)このたんじょうびまわりで、

げーむぉもらったり、

おかしもらったり、

きーぼーどもらったり、

ほかにもみんなにたくさんよくしてもらって、

ほんとにすっごくありがたいの。

ぼくゎおかねゎないけど、

とってもすっごくめぐまれてるの。

いわってもらえることゎ、

ほんとにきちょうなことなの。

ことしもがんばるの。

みんな、とってもほんとにありがとうなの。


(´・ω・`)きょうゎ、

ばーがーきんぐさんの

すもーきーてりやきと

べーこんだぶるちーずばーがーと

ぽてとと

ぎょうざのおうしょうさんのぎょうざ2にんまえと

まーぼーどうふと

やさいいためと

すぶたと

からあげくんと

けーき4こぉたべて

こーらぉのんだの。 

4400kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ3じかんちかくしたの。

かろりーあかじゎ4200kcalにふえたの。

きょうゎいいの。

まんぞくしたの。

しわわせなの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?