見出し画像

(´・ω・`)TDRなの。とほでTDRまでいってきたの。5



(´・ω・`)ながほそいの。

なんだかながほそいたてものがあったの。

とうきょうに15ねんくらいすんでるけど、

あるいてみると、

けっこうみたことないものたくさんあるの。

きょうみぶかいの。


(´・ω・`)きょうゎ、

いっぺいちゃんに

ぼんかれーぉかけてたべてみたの。

べつべつにたべたほうがおいしかったの。

あときれーとれもんぉのんだの。

1000kcalくらいなの。

かろりーあかじゎ1700kcalにへったの。


(´・ω・`)こんやこのあと20:00から、

ついにtestはいしんするの。

あたらしいPCでまいく(へっどせっと)ぉつかったはいしんなの。

へっどせっとゎたしか、1500えんくらいでかったやすものなの。

おんしつゎともかく、

のいずがはいりすぎず

まともにはいしんができるかぉためすの。

PCゎもうぜったいもんだいないの。

あとゎまいくだけなの。

このまいくでさいていげんいければ、

いったんそれでいいの。

ためすの。

がんばるの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?