見出し画像

(´・ω・`)たべたの。きょうゎいっかげつがんばったごほうびにたべたの。さいこうなの。

(´・ω・`)きょうゎ、

まつやさんのそーせーじえっぐていしょく(とくもり+みにぎゅうざら)と

かれぎゅう+みそしると

ふじそばさんのもりそば+てんぷらと

まくどなるどさんのはんばーがー2つぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

3200kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかん30ぷんしたの。

かろりーあかじゎ8300kcalにふえたの。

でもいっかげつたんいでみると、

4000kcalへらせてるの。

えらいの。

すごいの。

はじけとぶの。

このちょうしでことしもやせるの。


(´・ω・`)とりあえずあしたのよるゎ、

「どきどきぶんげいぶ」ってゅぅげーむぉはいしんしたいの。

もらったの。

うれしいの。

どぉゅうげーむかしらないけどわくわくなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?