見出し画像

(´・ω・`)いじなの。きょうゎプラスマイナス0なの。いちおうたえたといえるの。

(´・ω・`)きょうゎ、

まつやさんのそーせーじえっぐていしょく(ごさんぉさらだにかえるやつ)と

しょうがやきと

つなまよおにぎりと

ぺやんぐと

たけのこのさと2ふくろと

ばかうけ2ふくろたべたの。

1700kcalくらいなの。

うぉーきんぐも1じかんしたの。

かろりーちょきんゎ4500kcalのまま、へんどうなしなの。


(´・ω・`)えゎ、このまえのおえかきはいしんのときりくえすとでかいた、くもですがなにか?のじょしこうせいなの。

くもなの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?