見出し画像

(´・ω・`)したの。きょうゎ428のげーむじっきょうのつづきぉしたの。たのしかったの。

(´・ω・`)428ってゅぅげーむぉやったの。

どうがゎYouTubeで

じっきょうゎTwitterなの。

https://x.com/i/spaces/1DXxyjMXgXvKM


(´・ω・`)あいかわらずじっきょうのおんしつがわるいの。

まいくのおそうじしたのになんでなの。

つらいの。


(´・ω・`)きょうゎ、

かっぱずしさんでおすし17さらたべて

きれーとれもんぉのんだの。

1700kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかん30ぷんしたの。

じっきょうもかろりーしょうひしてるとおもいたいの。

かろりーあかじゎ7200kcalにへったの。

あしたゎまつやさんでWていしょくわりびきなの。

たべちゃうかもしれないの。

まようの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?