見出し画像

(´・ω・`)TDRなの。とほでTDRまでいってきたの。3

(´・ω・`)とちゅうにすいもんがあったの。

とおくにすかいつりーもみえるの。

とないにしてゎ、けっこうおもしろいこうけいだったの。

いちおうしゃしんにとっておいたの。


(´・ω・`)きょうゎ、

ぺやんぐと

おとうふと

しゃうえっせん300gくらいぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

1900kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかん30ぷんしたの。

かろりーあかじゎ2500kcalにへったの。

おかねもかろりーもせつやくするの。

PCかうのほんきでかかんがえてるの。

まけないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?