見出し画像

(´・ω・`)たえたの。きょうゎざ☆しゅうまいぉはさんだの。うまくいったの。



(´・ω・`)れいとうされてこちこちのじょうたいから

すうふんはさんで、

ひっくりかえして、

またすうふんはさむとちょうどいいかんじになったの。

あしたゎおにくかすてーきためしてみたいの。

かんけいないけど

ますくぉふくめたこすぷれゎ

なるべくこんしゅうちゅうにゎさつえいしたいとおもってるの。

たえるの。


(´・ω・`)きょうゎ、

げんまいごはんと

すーぱーのおにぎり3つと

ざ☆しゅうまいと

8ひんもくのさらだ+ごまどれっしんぐぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

1300kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかん30ぷんしたの。

きんとれもしたの。

かろりーあかじゎ2800kcalにへったの。

すごいの。

どんどんあかじがへっていくの。

よくわからないけどさいきんゎたえられるの。

このまますまーとになるの。

もてるの。

まけないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?