見出し画像

(´・ω・`)したの。きょうゎドキドキ文芸部のげーむじっきょうのぉしたの。たのしかったの。

(´・ω・`)ドキドキ文芸部ってゅぅげーむぉやったの。

どうがゎYouTubeで

じっきょうゎTwitterなの。

https://x.com/i/spaces/1YqKDglkRAYxV


(´・ω・`)げんみつにゎきのうしたの。

どきどきなげーむだったの。

こわいの。

つらいの。

でもつづきがきになるの。

またやるの。


(´・ω・`)きょうゎ、

まつやさんのそーせーじえっぐていしょく+なっとうと

すきやさんのぎゅうどんさらだせっと(みにもり)と

おすし3さらぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

1600kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかん30ぷんしたの。

げーむじっきょうも5じかんしたから、

たしょうゎかろりーしょうひできてるとおもいたいの。

かろりーあかじゎ6900kcalにへったの。

えらいの。

つよいの。

まけないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?