見出し画像

(´・ω・`)TDRなの。とほでTDRまでいってきたの。8

(´・ω・`)こうえんなの。

かさいりんかいこうえんなの。

vipのすれでとくていされそうになって、

みぉかくすためにいったんひなんしたの。

すいぞくかんもきになったの。

いつかいってみたいの。


(´・ω・`)きょうゎ、

かっぷぬーどるProと

あかいきつねと

ぺやんぐと

おとうふと

なっとうまき1ぽんと

1にちぶんのびたみんぜりーぉたべたの。

1700kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ2じかんしたの。

かろりーあかじゎ3200kcalにへったの。

ついに、あかいきつねがなくなったの。

おいしかったの。

かろりーあかじもなくすの。

やせるの。

もてるの。

がんばるの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?