見出し画像

(´・ω・`)とどいたの。いろんなものがとどいたの。とってもすっごくありがとうなの。すごいの。でもへんなのもあるの。こわいの。



(´・ω・`)げんまいゎうれしいの。

ばたーもしゃんぷーもうれしいの。

それぞれおくってくれたひと、

ほんとにとってもありがとうなの。

すっごくほんとにたすかるの。

でもへんなのもあるの。

ますくなの。

がすますくみたいのがあるの。

なんなの。

ぶきみなの。

よすの。

これつけたらもうかんぜんにふしんしゃなの。

いいのがれできないの。

しょくしつぢゃすまないの。

こわいの。


(´・ω・`)きょうゎ、

からみそつけめんと

すきやさんのぎゅうどんさらだせっとと(こもり)と

おすし6さらぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

2000kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ3じかんしたの。

きんとれも1じかんしたの。

かろりーあかじゎ4000kcalにへったの。

すごいの。

けっこうたべたけどやせるの。

まけないの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?