見出し画像

(´・ω・`)きょうゎちょっとたべたの。のみかいだったの。たしょうおさえたの。

(´・ω・`)きょうゎ、

たいりょうりやさんでがぱおらいすと

やきにくやさんでやきにくぉたべたの。

ぼくゎおさけぉのまないからおさけゎのんでないの。

かろりーゎちょっとわからないの。

そんなにたべてないとおもうけどいちおうたかくみつもっておくの。

2000kcalということにしとくの。

うぉーきんぐゎ1じかんしたの。

かろりーちょきんぉ300kcalへらすの。

ちょきんのごうけいゎ3400kcalなの。

まだまだこれからなの。

まけないの。


(´・ω・`)えゎ、このまえのおえかきはいしんのときりくえすとでかいた、のんのんびよりのれんちょんなの。

かんぜんにうろおぼえでかいたの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?