見出し画像

(´・ω・`)したの。きょうゎ428のげーむじっきょうのつづきぉしたの。たのしかったの。

(´・ω・`)428ってゅぅげーむぉやったの。

どうがゎYouTubeで

じっきょうゎTwitterなの。

https://x.com/i/spaces/1kvJpvlrBNaKE


(´・ω・`)ここ2かかん、Twitterのじっきょうのおんしつがわるすぎるの。

ぜんぜんなにいってるかわからないの。

つらいの。

なにかかんがえないといけないかもしれないの。


(´・ω・`)きょうゎ、

すきやさんのぎゅうどんさらだせっと(みにもり)と

おすしぉ10さらと

かにくりーむころっけぉたべたの。

1900kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかん30ぷんしたの。

きんとれもすこししたの。

げーむじっきょうもそこそこかろりーつかったとしんじたいの。

かろりーあかじゎ8100kcalにへったの。

たべそうになったけどたえたの。

えらいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?