見出し画像

(´・ω・`)きたの。newPCきたの。これでかつるの。わくわくだるめしあんなの。

(´・ω・`)みにPCなの。

ちっちゃいの。

かわいいの。

うれしいの。

でーたいこうとか、きほんてきなせっていもおわったの。

これでまともなげーむじっきょうができるの。

がんばるの。


(´・ω・`)きょうゎ、

まつのやさんのかつどんと

きゃべつさらだと

かっぷぬーどるProと

でかまるぉたべたの。

1800kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ2じかんしたの。

かろりーあかじゎ2300kcalにへったの。

あかじもへってきたの。

いろいろじゅんちょうなの。

なにかがおこるふらぐなの。

ここすうじつゎきぉつけてすごすの。

まけないの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?