見出し画像

(´・ω・`)たえたの。きょうもたえられたの。つよいの。やせるの。

(´・ω・`)きょうゎ、

まつのやさんのふらいどぽーくていしょく(おおもり)と

はーとちょこ10こぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

1600kcalくらいなの。

うぉーきんぐゎ1じかん30ぷんくらいしたの。

かろりーあかじゎ5300kcalにへったの。


(´・ω・`)ぎふとがとどいたの。

はーとちょこ1kgなの。


(´・ω・`)すっごくとってもうれしいの。

くれたひと、

ほんとにほんとにありがとうなの。

ちょこまつりなの。

たべつくすの。

かならずやせながらたべてみせるの。

まけないの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?