見出し画像

(´・ω・`)とどいたの。といれっとぺーぱーとさらにしょうしゅうげんがとどいたの。すごさぱらだいすなの。


(´・ω・`)といれっとぺーぱーがとどいたの。

とってもすっごくうれしいの。

これでぼくのきれぢもらくになるの。

そしてもものしょうしゅうげんがさらにとどいたの。

よすの。

うれしいけどよすの。

これで8こになったの。

おおすぎるの。

もものかおりどころか、ぼくがももになってしまうの。

きけんなの。

でもほんとにすっごくありがとうなの。

おへやがつぶれるの。

たえるの。


(´・ω・`)きょうゎ、

ぺやんぐ2こと

さばかん2こと

はーとちょこ10こぉたべて

きれーとれもんぉのんだの。

1800kcalくらいなの。

かろりーあかじゎへんどうなしで、4300kcalのままなの。

きょうも、このあとげーむはいしんするの。

ついんびーとかやるよていなの。

わくわくなの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?