見出し画像

プロセカに収録してほしい(しそうな)曲10選

どーも、ねるねです。今日めっちゃ暑いです。春なのに。
今回はプロセカに収録してほしい、これからしそうな曲を10曲選びました。ほぼおすすめの曲紹介になってます。気になる曲があれば是非聞いてみてくださいね。


1. FREELY TOMORROW

調教すげぇ。ビバハピも収録されてるし、個人的に収録してもいいかなって。
何より有名だし。名曲だし。
画像元: https://mitchie-m.com/blog/posting-videos/freely-tomorrow-five-million-views/


2. 卑怯戦隊うろたんだー

シンPの神曲。DIVAにもあるし、いけるっしょ!
個人的にワンダショあたりに歌ってほしい。
画像元: https://mitchie-m.com/blog/posting-videos/freely-tomorrow-five-million-views/

3.マフィア

wotakuさんの曲。かっこいい。ビビバスとか似合いそうです。
あと純粋にwotakuさんの曲好きです((
画像元: https://karent.jp/album/2736


4.きゅうくらりん

いよわさんの曲。可不ちゃんの曲でも収録できるなら。
絶対譜面楽しい。
画像元: https://www.youtube.com/watch?v=2b1IexhKPz4


4. ちがう!!!

ダイナミック自演ズさんの曲。めっちゃ元気でる曲です。
ボカロでも良いし、えむ&寧々とかも良い。
画像元: https://www.youtube.com/watch?v=AOvvHI1_5mI


5. SPiCa

とくPさんの曲。ザ・アイドルって感じです。
この曲はやっぱりモアジャンでしょ!
画像元: https://www.youtube.com/watch?v=Q8t6DK1ub24


6.脳漿炸裂ガール

れるりりさんの曲。ボカロ曲の中で唯一実写映画化された曲。
歌うとしたらどこだろ。瑞希&絵名とかかな。
画像元: https://www.youtube.com/watch?v=Ey_NHZNYTeE


7.厨病激発ボーイ

れるりりさんの曲。アニメ化してましたね。
これはやはり男子4人に歌ってほしい、ただそれだk((
画像元: https://www.youtube.com/watch?v=o2ovsJkqaiM


8.天才ロック

カラスヤサボウさんの曲。私天才〜☆
ボカロ収録でも良いですね。歌うとしたらどこだろうか。
画像元: https://twitter.com/ramdayo1122/status/926751450910171137


9.フォニイ

ツミキさんの曲。フォニイは英語で偽物って意味らしいですよ。
ツミキさんきてほしいなぁ。
画像元: https://www.youtube.com/watch?v=9QLT1Aw_45s


10.ラグトレイン

稲葉曇さんの曲です。流行って凄いなって思いました。
ぶっちゃけ収録の可能性は高いと思います。というかしてほしい((
画像元: https://www.youtube.com/watch?v=UnIhRpIT7nc


こんなところです(正直まだまだありますが)
今更ですが収録の水準って何でしょうかね。ボカロの歴史的に残る曲、人気の高い曲、音ゲーとして楽しい曲あたりでしょうか。
ここまで見ていただきありがとうございました。
少しでも気になる曲があれば聞いてみてほしいですね。


p.s.最初にもありましたが、ほぼおすすめの曲紹介になっちゃいました。
見出し画像元: https://pjsekai.sega.jp