見出し画像

わたしの10万円の使い道

特別定額給付金が入りましたー!

私は、貯金ではなく、欲しかったものを買って経済を回せればいいなと。

頭の中を見せるようであれですが、忘れないようメモも兼ねて。

30歳目前女子は、これを買いました。

1. iPhoneSE2

これは発売された瞬間、歓喜を上げたやつ!

浮気して格安SIMの携帯にしていたのですが、写真の彩度が物足りなくて...!

iPhoneの写真の良さが恋しくなり、64GBブラックを購入しました。

2.iPhoneケース

ピンクオウムのスマホケース。

携帯に合わせてカバーも一新。

かわいいけど、既に擦れてきて悲しい。。

3.カキ氷マシン

倉敷に引っ越して、はじめての初夏で気付いた。

「この家、カキ氷機がない!!!」

旦那さんに相談したら、「買ったらいいじゃん」とのことで(あなたのお財布の紐は緩めないのね、と感じつつ)ポチり。

4.平澤まりこさんデザインのTシャツ

彼女の描く馬のイラストが大好き。

私が午年ということもあるのかも知れないけれど、のびのびと優雅でしなやかな姿が見ていてとても気持ち良いのです。

UNIQLOばかりな私にとっては、清水の舞台から飛び降りる心境の金額でしたが、この服を身につけた私を想像したら幸せそうだったので、決めた。

大切なワードローブにするのさっ。

(今見たら即日sold out...つよいぞ)

2020年、6月25日現在の使い道は以上です。

また何か動向があれば追加します!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?